mayoshobby’s diary

ニュージーランドでの日常生活ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末トリップ!その3

どうも!ニュージーランドのウェリントン在住、Mayoです。 今回は、ようやくのキャンプです。 今回行った場所は、 Greytown Campgroundという場所で、パワー無しのテントサイトを予約していきました。 Greytownのメイン通りから少し入ったところにあります。…

週末トリップ!その2

どうも。 ニュージーランドのウェリントン在住のMayoです。 前回はキャンプ前に朝ごはんを食べに、カフェに行ったのをご紹介しました。 今回は、お腹を満たした後に行ったCastlepointです。 Castlepointは、ウェリントン市内から2時間ほどの場所にあります。…

週末トリップ!その1

どうも! ニュージーランドのウェリントン在住、Mayoです。 休みの日は、何をしますか? 私はだいたい、家でまったりとダラダラするのが好きです。 食べるの好きなので、休みの日の朝はゆっくりとドリップコーヒーを入れ、 コーヒーを飲みながら食べたい朝ご…

食べたい物を食べる!贅沢な1日✨

初めまして。 ニュージーランドのウェリントン在住、Mayoです。 日々の生活で、『物価、高いよなぁ~』と、感じるニュージーランドですが、 たまぁに外食したくなります。 私にとっては、結構良いお値段がするレストランとカフェばかりなんですが、 今日は、…